<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
  • 2011/11/14 : 塾での話題(日常)

  •   気がついたら間が開いてるー><;ご無沙汰・・・
  • 2011/10/24 : うーん。(日常)

  •   おはようございます。って、もうすぐお昼だ・・・
  • 2011/10/20 : 猫かふぇ♪(日常)

  •   今日(正確には昨日です)はお仕事が休みで・・・
  • 2011/10/14 : 娘たち(写真)

  •   上手く撮れてるじゃん。と、彼氏に褒められ・・・
  • 2011/10/12 : 白熱!(日常)

  •   今日は何だかすっきりしない天気でしたね~・・・
  • 2011/10/09 : 観葉植物①(日常)

  •   更新が滞り気味で申し訳ないです。。なかな・・・
  • 2011/09/28 : 夕暮れ(日常)

  •   今日はお休みでした。一昨日あたりからどう・・・
  • 2011/09/23 : 晴二郎(二郎)

  •   今月の25日でラーメンスクウェアを卒業して・・・
  • 2011/09/17 : 女子会♪(日常)

  •   昨日は会社の人たちとお出かけしてきました・・・
  • 2011/09/15 : あれこれ(写真)

  •   先日作ったカルボナーラ。彼氏に作ってくれ・・・
  • 2011/09/09 : 経験(日常)

  •   今日の業務はちょっとハプニングが起こって・・・
  • 2011/09/04 : あばばばb(日常)

  •   下書き状態がどんどん溜まっていってる今日・・・
  • 2011/08/25 : 気力と時間(日常)

  •   最近、写真付きの記事が全然書けてないな~・・・
  • 2011/08/25 : B★RS(遊び)

  •   ついに届いた・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ・・・
  • 2011/08/19 : 自己投資(日常)

  •   最近ちょいちょい自己投資する事がふえてき・・・
  • 2011/08/15 : 人それぞれ(日常)

  •   先日、Twitterで知り合った方々と二郎オフ・・・
  • 2011/08/12 : だらだら(日常)

  •   やる気減退に拍車がかかってる私です。なん・・・
  • 2011/08/04 : 変換能力(日常)

  •   本日の業務は実に快適平和そのものでした。・・・
  • 2011/08/01 : 季節外れ(写真)

  •   あんまりにも熱いので少しでも気持ちが涼し・・・
  • 2011/07/30 : 課題(日常)

  •   帰宅してから夕飯食べて、彼氏を寝かしつけ・・・
  • 2011/07/28 : おふった(日常)

  •   昨日今日はお休みでした。2連休!!思いっ・・・
  • 2011/07/27 : 爆弾点火(日常)

  •   今日の業務はもうヘトヘトでした。こんなに・・・
  • 2011/07/26 : 傍観者(日常)

  •   今日もちょっとだけ朝更新。人様の幸せそう・・・
  • 2011/07/20 : どうかな(日常)

  •   人を振り回して楽しいですか?感情のままに・・・
  • 2011/07/13 : 北と南(日常)

  •   今日の仕事はまずまず、平和でした。何とか・・・
  • 2011/07/11 : (日常)

  •   先日彼氏が焼いててくれたたこ焼き。お店の・・・
  • 2011/07/10 : If(音楽)

  •   何かを訴えかけられてる、そんな気のする歌・・・
  • 2011/07/08 : 怠い(日常)

  •   今日はなかなか忙しかった。まともにあの仕・・・
  • 2011/07/07 : ENPTY(音楽)

  •   耳馴染み良くて好きな一曲。はぁ、ってとこ・・・
  • 2011/07/06 : きっかけ(日常)

  •   今日は会社はお休み。というわけでプールの・・・
  • 2011/07/04 : 指導者(日常)

  •   仕事から帰ってきて一休み。彼氏が焼いてく・・・
  • 2011/07/03 : 受付嬢(日常)

  •   今日は1年ぶりのプール業務でした。朝早く・・・
  • 2011/06/27 : 一件落着(日常)

  •   昨日更新できなかったのでちまちま書こうか・・・
  • 2011/06/20 : RIP=RELEASE(音楽)

  •   この曲すごく好き。なかなかのヤンデレ曲で・・・
  • 2011/06/19 : 想、思、重(日常)

  •   帰宅してからタマゴサラダを仕込んだわけで・・・
  • 2011/06/18 : (日常)

  •   今日も一日お疲れ様です~ん。ここ最近、な・・・
  • 2011/06/15 : 好みの傾向(遊び)

  •   最近ライトニング熱が急上昇の私です(何本・・・
  • 2011/06/08 : 切り分け(日常)

  •   愚痴見ちゃった方はすんませんでした(´・ω・・・
  • 2011/06/08 : どうしようもない(日常)

  •   この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます・・・
  • 2011/06/07 : 逃亡するっ(日常)

  •   やっぱり見られてたら嫌なので逃亡準備。記・・・
  • 2011/06/06 : 不意打ち(日常)

  •   まさか彼氏がツイッターを始めるなんて・・・・・
  • 2011/06/05 : 洗礼(日常)

  •   本日は1時間早出。思ってたよりは少なかっ・・・
  • 2011/06/03 : 変わった?(日常)

  •   最近、自分変わったよなぁって思う事が多く・・・
  • 2011/06/03 : おじゃま!(写真)

  •   お散歩コールをしてくるので出してあげた。・・・
  • 2011/06/02 : 目指すもの(日常)

  •   今日、上司であるKさんに社員を目指してる・・・
  • 2011/05/25 : 安心(日常)

  •   今日はお仕事休み。いつもの様に、掃除洗濯・・・
  • 2011/05/22 : 裏と表(日常)

  •   昨日の出来事。姫が業務終了後に倒れた。ビ・・・
  • 2011/05/21 : 突然(日常)

  •   何が起こったのか理解できなかった。とりあ・・・
  • 2011/05/18 : 大丈夫?(日常)

  •   最近、何となく様子がおかしいような。気の・・・
  • 2011/05/12 : はとぽっぽ(写真)

  •   友達の飼ってるハト。2通りの鳴き方しかし・・・
  • 2011/05/11 : あれ・・・(写真)

  •   おうちのお掃除の間避けておいたんだけども・・・
  • 2011/05/10 : ナッツ(写真)

  •   お腹が空いたりすると必ずこのポーズ。んで・・・
  • 2011/05/09 : だいふく(写真)

  •   次女のだいふくはこのポーズがお客さんに大・・・
  • 2011/05/08 : らんぷ(写真)

  •   とあるカフェにあったランプ。こーゆーの大・・・
  • 2011/05/05 : ぬこ(写真)

  •   更新に困ったときはぬこ画像に限る←秋葉原・・・
  • 2011/05/04 : ほっこり(日常)

  •   先日のお出かけ先にて。小豆は甘すぎず、抹・・・
  • 2011/05/03 : 姉妹(日常)

  •   久々にねーちゃんと遊んだ。1年に何度も会・・・
自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

