<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
【BRS】ちまちま
BRS.jpg

時間を見つけてちまちまプレイ中~。
ようやっとステージ1をクリアしました(遅っ


可愛くてキュンキュンです(*´Д`)
B★RS
ついに届いた・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★ 015     ★ 016


これが出るっていう話が出始めた頃に即予約したという・・・。
もうねー、家を出る直前に届いたから狂喜乱舞してましたよね←

これからちまちまと、BRSで遊ぶでござるー!!
かわいこちゃん眺めて遊べるとかたまんねーなー^p^ぐふふ

どんなゲームなのか気になるであります。。楽しみ~。
好みの傾向

ライトニング02


最近ライトニング熱が急上昇の私です(何
本作はやったこと無いんですけどね~・・・あぁ、やってみたい!!!
好きなキャラクターが出来るととことんやりたくなる人間です・・・はい。

自分の好きなキャラってピンク髪が多いなーと今日気が付いた。
っていうか、赤系の髪色の女性!←ここ大事ねw
んでもってお姉さん系。あ、男らしい人でも好きです。
ライトニングさんけっこーツボっす・・・(*´Д`*)はふん
こんなかっこいい美人に生まれたかった(白目)


ディシディア、なかなか記事に出来ないけれどちまちまやってます。
主に通勤中ですけど・・・ガッツリやり込みたいのに~><;
久しぶりに連休なのでやり込むぞー(`・ω・´)


とりあえず、早くティファちゃんやりたい(ぁ


買ってしまった・・・

0526.jpeg


ついに我慢できなくて買っちゃったーい
まぁ、中古だけど新品の半額っていう魅力に負けました(弱)


暇つぶしアイテムが増えました(´∀`*)
・・・しかしやる時間あるかな。(え?


自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

