<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
娘たち

上手く撮れてるじゃん。

と、彼氏に褒められたのでこちらにもぺたり。



なっつ

娘その1のナッツ。
とにかく動きまわるのでめったに写真を撮らせてもらえないのですが、
珍しく良い感じに(それでも若干ブレてますが><;)撮れました^^
最近は生え可愛の季節というのもあって、ふわふわになりかけ。
とても愛嬌のある子です。ちなみに手乗りハム。



                    だいふく

娘その2のだいふく。
あんまり人に懐かない子ですがダントツで人気です。
やっぱり白い子は人気なんですよね~・・・手に乗らなくても。
このポージングの時はほとんど動かないのでよく写真を撮らせてくれますw
だいふくちゃんはさいきんちょっとお肉が・・・げふんごふん。



まだまだ元気に走りまわってる娘たち。病気もしてなくていい事です。
これからも元気でいて欲しいものですな~><

あれこれ


カルボ

先日作ったカルボナーラ。
彼氏に作ってくれーと前々から言われてたのですがめんどくs(ry
もっとソースをサラっとさせたかったのに彼氏の帰りが思ったより遅くて固まった。。
翌日はちょっとのばして、サラっと仕上げました(*´ω`*)





               ダーツ

               先日友人とダーツに。
               まだまだへっぽこぴーなのでボロボロでしたが><;;
               でもでも、ちょいちょい友人にゲームで勝ったので良しとします^^
               また投げに行きたいなぁ><




ブラウニー

マーケットOのリアルブラウニー♪
美味しい、美味しいって噂(?)を聞いたので、コンビニで見つけて思わず購入。
コンビニというのもあってか、ちょっと高いけど美味しかったー!
外側はサクッ、中はしっとりです。はい。
彼氏も美味しいって言ってました(´∀`*)

また買おうかなー。と思ってる商品でふ。


季節外れ

★ 343

あんまりにも熱いので少しでも気持ちが涼しくなれれば。。

あっついわ~。しんどいわ~。

こんな時だけ雪が恋しいです。こんな時だけね←

戦利品と、でぇと♪
グラティエーター     ウェッジヒール     パンプス

連休1日目にゲットしてきたものたち。
給料日と言うことでそろそろサンダルもヒールも限界だったし、買ってきた!
あたしが基本ヘビロテする人なので、気に入った物じゃないと買わないというw
(引っ越してスペース確保出来るようになったらもっと買いたいんだけどねー)

服も本当はいっぱい持ちたいんだけど、今の家じゃそれが出来ないので
必要最低限しか買わないようにしてます。あたしだけですけど。。。
彼氏も少しは物欲抑えてくれればいいのに・・・服持ちすぎだっつーの・・・。ったく。




冷やし抹茶

こちらは自販機で見つけて迷わず購入したもの ←抹茶厨
薄味ですけどさらっとしていて美味しかったです。苦みも無いので飲みやすい。




フルーツタルト     ハーブティー

会社の人とでぇと☆の時に食べてきたものたち。
季節のフルーツタルト、とハーブティーをば。。
ちなみにあたしが頂いたのはブルーベリーカシスティーです(画像:右)
程良い酸味で、さっぱりとしてて美味しかったー!
ちょっとお高いけど、高いだけあって美味しかった。また行きたいでござる~。




ちけっと
彼氏と映画を見に行ってきた!二人で行ったのは初めてでしたえへへ^p^
ようやくパイレーツ追いついた・・・長かったよぜぇはぁ・・・。
3Dか~なんて思うながら見てたけど思ったより3D!って感じではなかったな~。
どうせ3Dで金取ってるならもっとふんだんに盛り込んで欲しかった、っていう我が儘←

相変わらずジャックかっこいい(*´Д`)っていうかジョニーデップかっこよすwww
そして3といい、今回といい、バルボッサ美味しいとこ持って行き過ぎだろwwwww
これはバルボッサ熱も出てくるわなーと思った瞬間ですた。
まぁあたしはジャック一筋ですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これで当分の間は映画見なくて良さそう^p^w
気になってる映画はまだまだあるけどねー(´・ω・`)


なかなかリア充した2日間でありましたヾ(*´∀`*)ノ


おじゃま!
0603.jpg


お散歩コールをしてくるので出してあげた。

ほっといて作業しようと思ったのに手にまとわりついて邪魔!w


ナッツはぐーすか寝てるおにお前は元気だのう( ´ー`)・・・。


この後はもう少しお散歩させてからおうちに戻しましたとさ。


自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

