<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
晴二郎


今月の25日でラーメンスクウェアを卒業してしまうという情報をゲットしたため、
急遽行ってきました!!(´・ω・`)カナシイ



晴二郎
晴二郎 麺増し、ニンニクアブラ

ちょっと麺が外れだったなぁ・・・インスタント麺みたいな味がした><
この前食べた時はモッチリして美味しかったのに~。
食べ納めだったので余計に残念ですわ。まぁ、仕方ないよね。


ごちそうさまでした(*´ω`*)♪

二郎 目黒店

本日はお休みでございました(*´ω`*)
久しぶりに彼氏と一緒に夜更かしをしてゲームで遊んだ後昼間でぐっすり。

天気も良くなかったので家でのんびりしようと思っていたのですが・・・
二郎に行こうという話になり、結局外出することにー(´・ω・`)メンドクセw
まぁでも、二郎を食べるのだから苦労は惜しみませんww


そんなわけで、到着!(ぎりぎり午前の部)
看板

初めての目黒店・・・に、匂いがたまらんです(*´Д`)
量が少ないというのもあって開店はそこそこ早かったです。
女性のお客さんが多かったなぁ@@ やっぱり量が少なめだからかな??


もげたん情報を仕入れていた私たちは小豚ラーメンを注文ww
並んでる時になんと、店主の娘さんが登場!!
可愛かったです(*´∀`*)パパー、といって手を振ってましたwww(振り返してた店主)


席について少し待つと早々と出てきましたよー♪

ぐろじ
>> 小ラーメン豚入り /ヤサイニンニクアブラ

美味しく頂きました(∩´∀`)∩♥
麺が短めで食べやすい!大宮と似てるかな、麺は。
スープはカネシで食わせるタイプなのかな~。うまうまです!
テーブルにタレ(といっていいのかな?)が置いてあるのでお好みで調節可能。
初心者さんにはとっても優しい二郎だと思います♪

豚は小ぶりだったけど柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまでしたー!!!またいきたいなー><*
自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

