<<05  2011,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
趣味、とか。


ここ最近やたらめったら周りに言ってるような気がするけれど。
趣味が欲しい。没頭出来るような、趣味。

一昨年ぐらいまであんなに絵を描いてたのに、それもすっかりなくなって。
漫画も読まなくなったし、アニメも全く見なくなったからからかなー、とか。
BLもGLも食い付かなくなったし。腐れ卒業した途端に描かなくなった気がする。

また何か好きな漫画とか、アニメとか、見つけたら意欲が戻ってくるんじゃないかと
思って、何かないかなーとお探し中なのです。
そらおととか、今どれくらい出てるんだろう・・・?読みたいなぁー。
ネカフェで働いてる時に始まった奴だからそこそこ経ってるはず。アニメも見たい。
あと電波女と青春男だっけ?あれも気になる。

そして最近はやけに酒が飲みたい。
飲みたいだけで、飲まないんだけどさ。1人酒は好きじゃない。
っていうと彼氏と飲めば?って言われるが、彼氏は正直弱すぎて話にならない←
酔うとすぐに寝ちゃうから語りたい人間としてはつまんないっすw


酒を味わうってのもあるけれど(味わい語るほど飲んだこと無いけど←)
酔って、ふわふわしてたいって気持ちのが強いかも?現実逃避してたいww
別に仕事が苦なわけじゃないし、特に辛いって思うこともないはず。
だけど突然落ち込んだりするっていうのは・・・やっぱりアレなのか(´・ω・`)
結局自力じゃ治らないのかなぁ・・・なんて弱気になってしまう。
けどやっぱり自力で治すまで頑張る!ってなる。これの繰り返し~。
そういう時期なんだと思って今は我慢するしかないのかなー。

- - - - - - - - - -


今日、帰ってきてからゴミ捨てをしたのです。色々溜まってたので。。
その中に大きなぬいぐるみもあったんですけどね、しろたんっていうキャラクターの。
付き合って最初のクリスマスに彼氏からプレゼントされた物だったりするんです、
だからもう2年半くらいいたのかな?
2年半も経つとやっぱりくたびれて、色あせて、ぺっちゃんこで。
ずっと、そろそろ捨てなきゃかなーって思ってたけど、やっぱり貰った物って・・・
捨てにくくて(´・ω・`)めっちゃお気に入りですし。。
だけど今回思い切って手放す事に決定しました。引っ越したら2代目を迎えます><
ちょっとお部屋が寂しい・・・(´;ω;`)存在感抜群なヤツでしたよホント。
引っ越すまではリラックマに埋もれときます(ぇ

- - - - - - - - - -


明日(っていうか今日)は彼氏がお休み&美容室。
以前にあたしが行ってきた美容室に行くらしいです、という訳で朝から動きます。
美容室の後はアレらしいよ、二郎に行くらしいよ(´ω`)←


というわけで、寝ます。さすがに寝ないとやばい。
おやすみなさい~。

自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

