<<07  2011,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
気力と時間

最近、写真付きの記事が全然書けてないな~と思った。
写真はなんだかんだ撮ってるけど、記事更新のペースが落ちてるからかな…。
最近帰ってくるとすぐに力尽きるからね><

最近は記事更新しないかわりに一服する回数が増えてきてるよ。。
この前も野郎3人に混ざって吸ってたしな~あ~あ。
まぁいいよね、しゃーない。


知るっていいことだけどこんな時は辛いって思う。
あー、早く吐き出したい。でも我慢だ我慢…。業務中が辛いっす。。
約束だから守る。


おかあそんとねぇたんの仕事が楽しそうだった~。いいなぁ。
本気で話持ちかけてみようかな←

また一つ、うちのとこの仕事がなくなることがわかったしな。
もう確実でしょう。だったら早く決めて欲しい。


明日頑張れば休み。そしたらちょっと休めるな、ちょっとだけ。
明日は彼氏帰ってこないのかな…?まぁどーでもいいや。お好きに。


今日は気分的に夜更かしでもしようかな。

自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

