<<08  2011,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
夕暮れ


IMG_0435.jpg


今日はお休みでした。


一昨日あたりからどうも風邪を引いてしまったらしく、昨日は帰宅後ダウン。。
昨日は朝から晩までしっかり薬を飲みつつ仕事頑張りました。お疲れ自分。


今月は珍しく彼氏と休みが被る事が多くて(今まで月1かぶれば良い方だった)
今日は体調も回復したので小岩までお出かけしてきました。(目的は二郎ww)

さすがに胃は回復しきってなかったようで、絶賛胃もたれ中です・・・orz
段々薬が効いてきたみたいで、ピーク時に比べればラクですけどもwww


そうそう、25日で彼氏とお付き合いして3年が経ちました。
あっという間ですね(´・ω・`)最近は色々と問題があったりして苦労してますが。
これからもお付き合いしていけるのかしら、なーんて。

喧嘩もいっぱいするんだろうなぁとかとか。
今後はお金のことで更にモメるんだろうけど頑張ります。。w


写真は今日の帰り道で1枚。
この時期の夕暮れは空のグラデーションがすごく綺麗で好き!
自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

