<<05  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
娘たち

上手く撮れてるじゃん。

と、彼氏に褒められたのでこちらにもぺたり。



なっつ

娘その1のナッツ。
とにかく動きまわるのでめったに写真を撮らせてもらえないのですが、
珍しく良い感じに(それでも若干ブレてますが><;)撮れました^^
最近は生え可愛の季節というのもあって、ふわふわになりかけ。
とても愛嬌のある子です。ちなみに手乗りハム。



                    だいふく

娘その2のだいふく。
あんまり人に懐かない子ですがダントツで人気です。
やっぱり白い子は人気なんですよね~・・・手に乗らなくても。
このポージングの時はほとんど動かないのでよく写真を撮らせてくれますw
だいふくちゃんはさいきんちょっとお肉が・・・げふんごふん。



まだまだ元気に走りまわってる娘たち。病気もしてなくていい事です。
これからも元気でいて欲しいものですな~><

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

●xきゃらメルxさま*

可愛いと言ってくださってありがとうございます~*
今後もちょこちょこ出てくると思いますんでよろしくです(*´ω`*)
●メリッサさま*

コメントありがとうございます~(*´ω`*)
お客さんにはもっぱら人気な娘たちです(笑
お客さんが来ると我先にとアピールします。。。(おやつ貰えるから)

ハムスター、そこまで過保護にならなくても意外と何とかなるもんですw
わりとずぼらな私と彼氏ですが、今のところ病気無しです^^
でも、店頭のとか眺めてるだけでも癒されますよね!
No title
かわいいですね^^
本当に可愛い娘ちゃん達ですね~~
うちはハムスターは飼ってもいいとなっているのですが、
私がそそっかしいので、病気にしたりしたら可哀想と諦めてます^^;
写真、とても癒されました、ホントに可愛い!
自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

