<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うーん。

おはようございます。
って、もうすぐお昼だけどね~。
珍しく余裕持った時間に起きられたので、更新。


- - - - - - - - - -

人様のブログを覗くようになって、その度に色々刺激受けたり。
オフ会に参加して、色々な人とふれあったり。
今年は刺激をよく受けるなぁ、と思います。
引っ込み思案なわたしにはなかなかないことなので、いい年なのかなぁ。。
私生活は散々ですけどww←


そうそう、先日、彼氏と3年迎えました~っいう記事にコメント頂いた時に、
よく続いてるよな~、自分たち、と思って。
お互いにタイプっていうわけではなく、
共通の趣味を持ってるわけでもなく、
考え方なんてまるで逆だし、イライラすることなんてしょっちゅうですしw


付き合っていく中で環境が変わりながら。
成長するとこはしてるのかなぁ~って。
多分、もっと幼い頃に付き合ってたら、即別れなカポーです、私達。
(お互いに我慢もきかなかったと思うし、笑)

オトナになると丸くなるもんですねー(´・ω・`)

って何か最初に書こうと思ってたこと忘れてしまった。わろす。


- - - - - - - - - - -

さて、仕事にいく準備をしなくては。。。
それでは、失礼。

Secret
(非公開コメント受付中)

自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

