<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プレゼント☆

今日はブログ書く宣言を会社の人にしたので頑張って書きます(`・ω・´)笑


本日は平和でありました。
今後もこんな感じで平和にいって欲しいですね!


今日はおかあそんからプレゼント貰ったー!!!

IMG_2824.jpg
な、何かお高そうなオーラが漂ってて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここここんなものを私なんかが頂いていいんですかー><;;;
とか思いつつ。


休憩時間に開封致しました!のよ!
ひとつ目がこちら↓

IMG_7835.jpg撮影は家でしました(笑)

くぅぅ・・・ピアスみたいな小物はピント合わせにくい・・・!
加工で何とか発色良くしたよ!あたしの技術ではこれが限界ww

一つ目は蝶のモチーフがついてるもの!
ポイントカラーにピンクっていうのがポイント高いですよ!!!!!!
めっちゃかわいいwwwwおかあそんさすがですwwwww



2つ目はこちら↓

IMG_2229.jpg

かわいくない!?めっちゃかわいくない!?www
もうね、これ見た瞬間ツボで笑ったよねwwwww
肉球のピアスとかもうかわいいいいwwwwwww

なんかもうおねえたんともげたんが選んでくれたピアスもドツボだし(*´Д`)♥
おかあそんのくれたピアスもかわゆすだし(*´Д`)♥

なんかもう、幸せ(*´ω`*)うふ。
気分でどんどん付け替えていくぞー!!楽しみ!!!

みんなありがとう!!!(∩´∀`)∩♪


明日はちょっと社員さんにお願いされたことがあるので頑張らねばです。
うぼあああああああああああああああああああああああああああああああ。
私なんかでいいんですか?って3回くらい聞いたかも知れない(笑)

まぁ気軽に承らせて頂きましたヽ(´ω`)ノ
リラックスしてがんばりませう~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

●俺ぬ。さま*

御返事遅くなってしまってごめんなさい;

画像!なんかもうまともに見せようと画像加工必死ですよ(ぇ
でもそう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

値段!そう、気になるんですけどなんか聞いちゃいけないとおもうし怖くて聞けないので(笑)
想像に留めておきますw
●空哉さま*

こめんとありがとうございます!
御返事遅くなってしまってごめんなさい;

はい(*´ω`*)素敵なプレゼントすぎて。。。
つけるのが勿体ないといいますかww
大切に使っていこうと思います♪
●メリッサさま*

コメントの御返事が大変遅くなりましてすみません;
いえ、誕生日プレゼントではなくて、私がピアスを開けたから~ということで似合いそうなものをわざわざ選んで買ってくれたみたいなんです(*´ω`*)

肉球!かわいいですよね!!w
とっても嬉しい一日でした♪
No title
すごい画像だなーと毎回感心させられてしまう…
すごい高そうですけど値段を聞くのは野暮ですねw
わぁw
こんにちは!
とっても素敵なプレゼントですね!(^▽^*)
うらやましいです~★
No title
誕生日だったのかな?
どちらも可愛くてセンスありますね^^
肉球のほうが私にとってはツボかな(笑)
ホントいい一日になりましたね~~(*^^*)
管理人の承認後に表示されます
自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

