FC2ブログ
<<08  2018,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
距離、時間、早さ



仕事あがりにも関わらず、なかなか実感が湧かない。
仕事仲間のT橋が今日で、このセンターでの仕事が最後なのかと。
明日から居ないのかと思うと、やっぱり寂しい。

夕勤で一番の元気っ子。ムードメーカー
元々みんな良く喋ると思うけど、それでもやっぱり静かになるのかな、って。


短い間だったけど一緒のセンターで働けて楽しかった。
なかなか時間合わないかもだけど、定期的に遊びたいね。
一緒にラーメン食べに行きたいしな!!←
女の二郎仲間が出来たのは心底嬉しいww

ちょっと距離が離れるだけ。ずっと会えないわけじゃない!!


来月はもう2人異動かー・・・うーん、寂しい。
姫と送別会(という名のお食事会)の計画を練らなければ!




追記はちょっと独り言。
明るい話ではないので読む方は自己責任で。








リア充といえば、ちょっと友達と話してる時に思ったこと。

彼氏が居る=リア充。
その公式は違うとあたしは言いたい。

だって、その公式が成り立つなら、別れる必要なんてなくなるでしょう?
恋人がいたって、所詮は血の繋がっていない他人なわけで。
生まれも、育ちも、考え方も、みんな違う。
違うって事は、必ずどこかですれ違いが起こる。そうして衝突する。
それらを修復しながら付き合っていく事を維持するのがどれだけ大変なのか。
辛くて、苦しくて、怒って、泣いて。本当に心が折れそうになる。
病むときはどうしようもないくらい病むし、怒ってばかりでも疲れるし。


彼氏の話をすると、大抵の人にはリア充乙、だの、リア充のくせに、って言われる。
辛いから愚痴を言っても、惚気ってくくりで片付けられてしまう。
その度に何とも言えない気持ちになる、やるせないというか。

何だ、結局そうやって片付けるのかよ、ってね。

好きだから、別れたくないから、愚痴を吐くんだよ。
だって一緒にいたくないって本気で思ったら別れればいいだけの話だもん。
だから彼氏の話は基本的にしない。そうやって片付けられる事に疲れたんだよ。
だったら最初から聞かなくて良いよ、めんどくさいってなる。

同棲してるったって、悩みは耐えないんだよ。
生活費だって、単純に÷2とはならないんだよ。
生活リズムも、食生活も、環境も、全部違う。
どこかでお互いに妥協して、お互いに主張していかなければ到底出来ない。
何度別れたい、1人になりたい、いなくなってしまいたいと思ったか。
周りが思っているほどお花畑な生活はしてないですよ、残念ながら。
↑これはうちの場合ですけどね。はい。

疑似結婚生活だからね。
籍を入れてるか、入れてないかの違いだけだと思う。簡単に言えば。


うちは 良く付き合ってるね、って周りから言われる事が多い。
性格は逆で、共通の趣味もなくて、考え方も育ってきた環境もまるで違う。
自分達でも思うけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

何でつきあえているのか、不思議です。


スポンサーサイト
自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。