FC2ブログ
<<10  2018,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強さとか弱さとか

本日は1時間残業。
彼氏が飲み会でお迎え不可と言うことで、おかあそんに乗っけていって貰いました!
おかあそん、ありがとう!助かりました><


パソコンでの作業も一段落して、のんびりこれを書いてます。
いやー、今日は彼氏が朝まで帰ってこないので気にせず書けるww
たまにはこういう時間も必要ですね。はい。
あー、愚痴愚痴言いたいけどめんどくさいので放置←


今日も研修しながらのお仕事。
上司がもうすぐ社員になると聞いた。おめでとうございます。
ちょっとしたお祝い、できたらいいね。出来るかわかんないけどw



仕事中と帰り道に色々と考え事をしてました。
業務の事もそうだし、プライベートの事も。
人に頼るってどういう事なのか、頼られるってどういう事なのか。

弱みってのは誰だって見せたくないものだと思う。
それを見せる事が出来るってのは、凄いことだと思うし、ある種の強さである思う。
それは信頼、信用していなきゃ出来ないことだよね、って。

弱みを見せるだけが全てではないけれど、
それを見せてくれない人に、誰が弱みを見せてくれるのだろう・・・?
信頼してくれないのに、相手には信用して、なんて言うのは無理な話なわけで。
距離を置かれてるって分かる人に、距離を詰めるなんて出来ないし。

人付き合いとか、人間関係って難しいなって思う。特に最近は。
それは他人も、身内も。


今まで沢山の人間関係を築いて、壊してを繰り返してきたけど。
いつまでも難しいまま、簡単になんてなってくれない。
自分が原因で壊れる事もあれば、前触れもなく死の別れがやってきたりもする。
お陰で、メンタル面はだいぶ強くなった気がしなくもない・・・かな?



あー、なんかそれで思い出した。というか。
どうしてか、よく「しっかりしてるよね」って言われる。
自分ではしっかりしてるなんて思ってなくて(世話焼きではあると思うけど><)
なんだかんだで結構荒波に揉まれてる方だと思うので、その所為なのかな。。

年齢のわりに落ち着きすぎだってよく言われて凹んでます・・・orz
(老けてるって言われてる気が・・・いや、否定できないけど・・・;;)
せめてもうちょっとキャピキャピな人間でいたかったですww



あー、眠くなってきた。
明日も仕事なのに終電逃して帰って来れなくなった大バカ野郎なんかほっといて寝ます←ぁ

おやすみなさい。


スポンサーサイト
自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。