<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
猫かふぇ♪

今日(正確には昨日です)はお仕事が休みでした~。
前日早めに寝たにも関わらず、結局いつもとあんまり変わらない時間に起床(・・・。
のそのそ~っと起きて、発汗ソルトバスに浸かって来ましたww

老廃物出まくり。汗でまくり。お風呂上りは心なしか体が軽いです^^
これからの時期は寒くなってどんどんヒキコモリ生活に拍車がかかるので←
活躍が増えるであろう商品ですwwおすすめですよん。
あたしとんでもなく代謝悪かったんですけど、こういうの使っていくうちに人並みになりました。
(周りが汗だくになってる中一人涼しい顔してたぐらい悪かった・・・)



風呂上がってからマックにおそーいご飯を食べにGO。(彼氏の希望でビックマック)
めっちゃ混んでたけどそのかわり全部出来立てだったのでウマーです♪

ご飯食べた後まだ時間的には早かったけど、まぁいっかーって事で、
早めに集合場所の吉祥寺へ。

時間までの間アトレの中を散策してました。アトレいいよアトレ。コピスも好き。
色々お気に入りのお店をいくつか発見したので今後出現回数が増えそうです(∀`*ゞ)
最近やたらめったらにシンプルなものに惹かれます・・・ふふふ~。
まぁ理想の部屋とかは当分手に入らなそうですがね・・・。(´・ω・`)
未だにこっそり一人暮らし生活の計画をちょいちょい煮詰めてます。
彼氏側の家族の動きとかもあるから下手に動けないんですよね。。



時間になったので集合場所(?)に向かって無事合流~。
のあたんが遅刻したけどまぁ、許しましょう(何


本日おじゃまさせて頂いたのは、きゃりこ 吉祥寺店♥ →HPはこちら

実はあたしと彼氏、初対面の時に利用させて頂きました。(3年前)
あとは姉ちゃんが東京に来た時にも利用させて頂いたかな?(2年前)
なんかプライベートイベントの時にばかり利用してるww


2年ぶりの訪問でドキドキー。店内なんか変わったような?気のせいかな。
2年ぶりじゃ変わったかどうかすらわかんないっていうww


しょこら
あたしと彼氏がゾッコン(笑)なショコラちゃん。美人!!!
この美人にメロメロです。あたしひたすら追い掛け回して撮影してました(迷惑)
もふもふなので触りたいんですけど、、嫌がるので我慢(´・ω・)カナシイ


そんな中、ねぇたんは必殺アイテムを購入したらしく、、、
その名も『ささみ』! ※早い話がおやつです

必殺アイテムを使うと、周りに寄って来なかった猫たちが・・・

   ↓   ↓   ↓   ↓

ぬこ大盛り
顔は伏せさせて頂きますよー><

どうでしょう。なんという事でしょう。
見向きもしなかった猫たちがどんどん増えるではありませんか(笑
おやつ欲しさにwww みんなおやつの為なら撫でさせてくれるらしい・・・営業か。

これが嬉しくて、おやつを買う人が多いみたいです。
あたしも次からちゃんとおやつ買いますww(今回はねぇたんにわけてもらった)
あー猫かいたいよう(´;ω;`)ウッ…


はろうぃん? ←店員さんに着せられてました♪

10月だからなのかな。
こんな感じでハロウィン衣装をきてる子も。(妙に似合ってるのがまた良いw


何か木曜日にモンハンのオフ会をやってるらしいので、今度から狙っていこうかな(^^ゞ
店内にアイルーグッズ(お客さんからの貰い物)がいっぱいでした!!すごい。
アイルーの掛け時計がすごく魅力的で欲しいと素直に思ったのは内緒←
探せばあるのかな~。


2時間弱お邪魔して退店。その後みんなでお寿司食べてきましたw
美味しかったー。みんなで食べるご飯は美味い!
御飯食べて解散~。みんなお疲れ様でしたー!
またみんなでお出かけしようず!!!


娘たち

上手く撮れてるじゃん。

と、彼氏に褒められたのでこちらにもぺたり。



なっつ

娘その1のナッツ。
とにかく動きまわるのでめったに写真を撮らせてもらえないのですが、
珍しく良い感じに(それでも若干ブレてますが><;)撮れました^^
最近は生え可愛の季節というのもあって、ふわふわになりかけ。
とても愛嬌のある子です。ちなみに手乗りハム。



                    だいふく

娘その2のだいふく。
あんまり人に懐かない子ですがダントツで人気です。
やっぱり白い子は人気なんですよね~・・・手に乗らなくても。
このポージングの時はほとんど動かないのでよく写真を撮らせてくれますw
だいふくちゃんはさいきんちょっとお肉が・・・げふんごふん。



まだまだ元気に走りまわってる娘たち。病気もしてなくていい事です。
これからも元気でいて欲しいものですな~><

白熱!
夕暮れ

今日は何だかすっきりしない天気でしたね~。
気候的にはちょうど良かったんですけどね(・∀・)
最近周りで体調を崩している人が目立ちます。
みなさん、この時期の体調管理はしっかりとしましょう><

- - - - - - - - - -


先日、友達とダーツを投げにいてきたんですけどね。
あたしそこまで頻繁に投げに行くわけじゃないので腕はぺーぺーでして。。
それでも一緒に投げに行こーって誘ってくれるのでww
いってきましたともー!!(`・ω・´)

           ♪ ♪ ♪ダーツ

アプレシオは席料のみで投げ放題だからいいですよなぁ(*´ω`*)
この日は夜中に行って、朝方に帰ってきたんだったかな?
3時間ぐらい投げてました。
この日の自己ベストが472だったかな~。

基本的に300前後をふらふらしてるんですけど、体が慣れてくると突然
(自分的には)良い感じのスコアが出てきたりしますw
ちなみにダメダメな時は200もいかないwwwww
もっと回数こなしてフォームを体に覚えさせたいものです。。精進あるのみ。


一昨日は彼氏と夜中から朝まで投げてきました。6時間ぶっ通しww
ダーツ2回目の彼氏、元々飲み込みが早いのもあって、普通に300~のスコア。
お互いに慣れてきた頃からゲームして競って遊んで。

クリケットで遊んでる辺りが彼氏の調子が良かったらしく、
『コントロール系は俺のが向いてそうやな^^』といわれて、カチン^^##

途中イライラし過ぎてむきー!!ってなってたけど。
どうにかギャフンと言わせてやろうと思ってとりあえずクールダウン。。

そしてクリケットをやっていくうちに段々調子を取り戻した自分。
徐々にコントロールも出来るようになってきて勝負は白熱でしたww

多分一番集中できてたんだろうな~。
ちゃんと狙ったところに飛んでいくようになって。

中でも感動したのが。
彼氏がブルを取った直後にインブルとアウトブル連続で入れて閉めた事だよねww
あれはかなりの快感(*´ω`*)そして( ゚д゚)になってた彼氏^^
その後も彼氏の陣地をことごとく閉じて精神的ダメージを狙うあたし(悪)

結果、そのゲーム圧勝★
初めてクリケットでまともに勝ったかもしれんwww


その後のカウントアップでは自己ベスト更新で551!
この調子で投げれるようになりたいな~ちゃんと。がんばる。

(あ、ちなみに昨日も彼氏と投げに言ってきたけどボロボロでした★てへww)



あいす

ダーツの後に、31アイス食べて帰りました(*´∀`*)♡
あたしはパンプキンプリン。彼氏はマジカルミントナイト。

美味しかったです^p^うまうま
自己紹介

mika

Author:mika
?更新中?

最新記事
コメント
過去記事
カテゴリ
ブロ友さん

Life Style

踊る黒い犬

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

日記かも知れないのです、うん

ターボの○○な日々
ブロ友申請
大歓迎です(*´ω`*)お気軽に♡

この人とブロともになる

